佐世保市ふじみ台の建売住宅、好評発売中!

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。

先月もブログでご紹介しました、佐世保市ふじみ台の建売住宅が、ご好評をいただいています。

改めて、この区画の良さと建売住宅のメリットをご紹介させてください!

土地と家を別々に購入する手間や時間のロスが抑えられる

3-1-eye.jpeg

家探しで意外と焦ってしまうのは、時間の問題です。

気に入った土地環境や家の間取りに思うように出会えないときは、時間ばかりが過ぎてしまうような気がしてしまうもの。

あちこちを歩き回る体力も必要です。家族もそれぞれに用事が入っていたりすると、休みのたびに家探しをするわけにもいきません。

注文住宅だと、土地探しに設計士との打ち合わせ、細かなデザインの決定など、楽しみだけど大変なこともあり、時間がないと細かな部分に気を回せなくなることも。

建売住宅は、すべてが整えられていますから、お客様は選ぶだけです。

ご入居日の予定が立てやすく、注文住宅と比べて待ち時間が短いので気が楽だというご意見もいただいています。

カフェ風デザインの間取りが、暮らしをおしゃれに演出。

3-2.jpg

ふじみ台建売住宅のデザインを一部ご紹介しましょう。こちらは南欧風のデザインを施しました。オープンは202010月の予定です。

アースカラーをアクセントに、ナチュラルな外観は、ほっとするような安心感をもたらします。

3-3.jpg

吹き抜けの2Fホールは広々と開放感があり、それでいて家族の気配を1Fから2Fへ伝えてやさしい空間を生み出します。

吹き抜けの2Fの手すりはアイアン素材を用い、ウッドとの異素材の組み合わせでアクセントに。

1階の床は無垢材の杉板、壁は白。風と光が吹き抜けるカフェのような、かろやかな空間をしつらえました。

住み良い環境で、家族の笑顔が広がる。

ふじみ台の環境は、子育てをするにもぴったり。

周辺には幼稚園や保育園があり、もしもの時に頼れる小児科など医療機関も揃っています。

通勤や通学、お買い物を考えると外せない交通の利便性も、徒歩3分でMR棚方駅へ行けて、西九州自動車道にも近く県内全域へのアクセスがとっても楽!

広い土地を造成したので、日当たりもよく快適です。

一家に2台、3台と車が必要なご家庭向けに、駐車スペースをしっかり取った邸宅もございます。

注文住宅にこだわってきた永代ハウスならではの高いクオリティ。

永代ハウスの建売住宅は、注文住宅にこだわってきたノウハウを生かして造られています。

しっかりした家を建てるには、施工や管理の技術水準が高いことが必須。木材の性質を十分に理解している当社だから造れる、安心の住まいがあります。

リーズナブルでありながら、本質を踏まえた家づくり。

信頼できる建売住宅をお探しなら、ぜひスタッフにお声かけください。

内覧のお申し込みはメールや電話で受け付けています。お問い合わせはどうぞお気軽に!

お問い合わせや内覧のお申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.eidai-house.co.jp/contact/

前へ

永代ハウスは24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティーに協賛しています。

次へ

土地購入には見極めの目が必要。土地探しはプロにお任せを。