永代ハウスの強みを生かした建売住宅。そのメリットとは。

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。

永代ハウスでは、これまで注文住宅で培ってきたノウハウを生かして、住み心地の良い建売住宅のご提供をスタートさせています。

今回は、建売住宅のメリットについて、掘り下げてお話しいたしましょう。

・建売住宅のメリットは、コストパフォーマンスの高さ

1-1.jpeg

注文住宅と比べた際の建売住宅のメリットは、やはりコストパフォーマンスです。

例えば注文住宅を建てる際、土地と家を分けて購入すると、土地の購入先に対する仲介手数料や、建築途中で支払わなければならない中間金などが発生します。

住宅ローンは完成した家に対してのみ適用されるので、家が出来上がるまでに必要な資金は「つなぎ融資」というローンを利用しなければならず、場合によっては二重にローンを組むことに。

家が完成している建売住宅は、土地と家の支払いが一本化されていますから、住宅ローンで両方をカバーできます。

もちろん、土地を別の業者から購入する際に求められる仲介手数料も不要です。

・待ち時間なく、スムーズに新しい暮らしを始められる

1-2-eye.jpeg

気に入った邸宅が見つかれば、その後がとてもスムーズなのも建売住宅の良さです。

外観や内観は、それぞれこだわりのデザインが施してありますから、自分たちで動線を考えたり、間取りや壁の色などで迷う大変さもありません。

何より、建築完成を待たなくて良いという点で時間のロスが少ないこともポイントでしょう。

設計のプロ、建築のプロが集まって粋を極めた家にそのまま住めるという手軽さは、忙しい方にこそおすすめ。新しい生活を速やかに始められます。

・注文住宅は、質の良い建材や希望の間取りを存分に組み込めるのが強み

1-3.JPG

対して、注文住宅の強みは、家族構成や将来を考えて良い素材を使って家を建てたい、自由な間取りで設計して欲しい、といった希望を叶えられる点です。

どんな建築材料を使うかによって家の住み心地が変わることをプロとして学んできた当社は、こだわり抜いた注文住宅を数多く手掛けてきました。

お客様が快適に過ごせる家づくりが、もっとも得意とするところです。

健康のために、将来のためになど、新しい家へのご希望を自由にお聞かせください。

丁寧な対応と高い技術で、お客様の夢の実現をお手伝いいたします。

当社は、このノウハウを生かした建売住宅を今後展開してまいります。

リーズナブルでありながら、本質を踏まえた家づくり。

信頼できる住まいをお求めなら、ぜひ当社の家づくりをご覧ください。

建売住宅の内覧のお申し込みはメールや電話で受け付けています。お問い合わせはどうぞお気軽に!

お問い合わせや内覧のお申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.eidai-house.co.jp/contact/

前へ

【佐世保】お施主様のこだわりがつまったおしゃれな住まい 2棟同時完成見学会開催

次へ

空気の流れで快適を保つエアパス工法。自然の力が人と家を守ってくれる。