【佐世保】南欧風のおしゃれな外観。完成見学会

7/11(土)12(日)、佐世保市下本山町で、お客様が建てられた家の完成見学会を行います!

【南欧風のおしゃれな外観。完成見学会】

日時:2020年7月11日(土)12(日)10:00~17:00(雨天決行)

会場:長崎県佐世保市下本山町

新型コロナウイルス感染予防対策について

永代ハウスでは、お客様に安心してご来場いただき、家づくりをご検討していただけるよう、以下の対応を実施して参ります。

■スタッフはマスク着用にて接客させていただきます。

■各展示場・事務所入口に、手指消毒薬を設置しております。

■各事務所に、空気中のウイルスを除去するといわれるウイルス細菌除去剤を設置しております。

■一定時間ごとに、換気を行わせていただきます。

以上、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

見どころポイントその1

キッチンー家事室兼洗面所―お風呂 までの家事動線がスムーズ

水回りの動線がまとまっているので、料理や洗濯などの毎日の家事がスムーズにこなせる工夫された間取りです。家事は毎日の事なので、このひと工夫で暮らしやすさに大きな違いがあると思います。また、洗面所の収納が充実しているので、日用品やタオルなども収納でき、家の中がすっきりと片付きます。

見どころポイントその2

玄関クロークやWIC・階段下など収納充実

家族みんなの大量の靴もすっきり収納できる大容量の玄関クローク。靴以外にも、レジャー用品なども収納でき、荷物であふれがちな玄関まわりをすっきりできます。

WICも十分なスペースを確保。間取りを考えるとき、収納をどの位置に持ってくるか?広さはどの程度必要か?参考にぜひご覧ください。

見どころポイントその3

板間を設けた趣のある和室

LDKの横には板間のある和室を配置。和室の作り方や、使い方の参考にもぜひご覧ください。

7.jpg

【南欧風のおしゃれな外観。完成見学会】

日時:2020年7月11日(土)12(日)10:00~17:00(雨天決行)

会場:長崎県佐世保市下本山町

見学会に関するお問い合わせは

0120-194-243

まで、お気軽にご連絡ください!

前へ

エアパスの家が夏でも爽やかなのはどうして? <エアパス工法のお客様へ 換気口開口時期のお知らせ>

次へ

【福岡】エイダイハウスPRESENT マイホーム購入応援キャンペーン