【佐世保】海と自然、この景色を愉しむ毎日。完成見学会

6/13(土)14(日)、佐世保市鹿子前町のオーシャンテラス鹿子前2期分譲地内で、お客様が建てられた家の完成見学会を行います!

【海と自然、この景色を愉しむ毎日。完成見学会】

日時:2020年6月13日(土)14(日)10:00~18:00(雨天決行)

会場:長崎県佐世保市鹿子前町 オーシャンテラス鹿子前2期分譲地内

新型コロナウイルス感染予防対策について

永代ハウスでは、お客様に安心してご来場いただき、家づくりをご検討していただけるよう、以下の対応を実施して参ります。

■スタッフはマスク着用にて接客させていただきます。

■各展示場・事務所入口に、手指消毒薬を設置しております。

■各事務所に、空気中のウイルスを除去するといわれるウイルス細菌除去剤を設置しております。

■一定時間ごとに、換気を行わせていただきます。

以上、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

見どころポイントその1

無垢材の杉板を貼った床と、吹き抜けが居心地良いリビング

広々としたリビングルームは、吹き抜けを設け、開放感たっぷりです。

吹抜けを介し2階の共用スペースとの繋がりも感じられ、景色を愉しむ立地を活かされた間取りや窓の設け方も必見です。

リビングの床は無垢材の杉板を採用。ご家族が集う憩いの場は、木の香りで癒しの空間に!特にこれからの季節、湿気やべたつきが気になりますが、無垢材の杉板は肌触りがサラリと心地よくぜひ体感していただきたいです!

見どころポイントその2

壁や天井にアクセントクロスを使ったおしゃれな内装

部屋ごとに異なるアクセントクロスを採用。種類も色柄もたくさんあるので、クロス選びは迷うと思いますが、実際にお客様が建てられた実例を見るのはとても参考になりますよ。おしゃれな色づかいを参考にされてみてください。

見どころポイントその3

玄関クロークやWICなど収納充実

家族みんなの大量の靴もすっきり収納できる大容量の玄関クローク。靴以外にも、レジャー用品なども収納でき、荷物であふれがちな玄関まわりをすっきりできます。

WICも十分なスペースを確保。間取りを考えるとき、収納をどの位置に持ってくるか?広さはどの程度必要か?参考にぜひご覧ください。

見どころポイントその4

造作カウンターや棚で使い勝手の良い空間

コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務をされる方が増えている今日この頃。書斎やカウンターデスクなど、家の中でお仕事できるスペースがあると便利ですよね。間取りに合わせて、造作でカウンターデスクや棚を作られているので、こちらもぜひご覧ください。

6.jpg

【海と自然、この景色を愉しむ毎日。完成見学会】

日時:2020年6月13日(土)14(日)10:00~18:00(雨天決行)

会場:長崎県佐世保市鹿子前町 オーシャンテラス鹿子前2期分譲地内

見学会に関するお問い合わせは

0120-194-243

まで、お気軽にご連絡ください!

前へ

木の家へのこだわり。家づくりに込めた永代ハウスの思いとは

次へ

九州特有のジメジメ湿気をさらっと解決!永代ハウスのヒミツ