家族が快適に暮らせる信頼と安心の永代ハウス

_F1H5091.JPG

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。

今回は、家族が暮らす健やかな住まいをテーマにお伝えしていきます。

永代ハウスでは、家族が居心地よく暮らすために、さまざまな工夫がされています。

和室.JPG

◆お客様の理想とする住まい

創業32年という長い期間で、さまざまなお客様の声と向き合い、改善を繰り返し、お客様の理想とする住まいを建てることを大切にしています。

リビング1.JPG

品質は高く、価格は手頃にというのが、理想の住まい。他のメーカーの中には、「いい家をつくろうと思ったら、それなりにお金はかかります」というところがほとんど。もちろんそれは当たり前のことです。

この当たり前を乗り越えていけるかが大切なこと。

永代ハウスには、さまざまな展示場がありますが、規格化したシリーズで販売されているため、木材や建材の無駄がなくなり、エコでコストダウンすることができます。

キッチン.JPG

◆家族が快適に暮らせる安心感

さらに、業者さんや職人さんには、年間の数を約束することで、無駄のないコストダウンが可能になり、腕のいい職人さんを確保できます。

これは、信頼関係で結ばれた組織だからできることなんです。私たち永代ハウスの最大の強みと言えるでしょう。

家族が快適に暮らしていけるような安心感があり、リラックスできる住まいを作るためには、組織がしっかりと土台を持ち、支えているといえることが第一です。

是非、永代ハウスの職人が作り上げた天然木材を使った家の心地よさを、体感してみてください。

会場のURLはこちら

https://www.eidai-house.co.jp/exhibition/

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

前へ

【佐世保】お客様の家が続々完成!完成見学会開催

次へ

【展示場紹介シリーズ】「南欧の癒e-スタイル」展示場の見所をご紹介!