「今年は家づくりを目標にしたい!まず何からはじめたらいい?」

5-1.jpg

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。

一生に一度のマイホーム。いざ建てたいと思っても、失敗したくないし、何から手をつけたらいいか分からない人も多いのではないでしょうか?

実際に、不動産取引で失敗している人も多数いますので、やはり不安に思う方が多くいらっしゃいます。一生に一度のマイホームは、大きな買い物ですから、しっかりと計画を立て、具体的に進めていくことが大切です。

実際、マイホームの資金計画が上手くいかず、「土地の事」「家づくりの事」「住宅ローンの事」などのトラブルなども多く相談が寄せられています。

5-2アイキャッチ.jpeg

そんなとき役に立つのが、永代ハウスの家づくりセミナー。永代ハウスの家づくりの専門家が実際にあった例などを分かりやすくお伝えしながら、資産運用のアドバイスを行います。

実際に、いくらくらいの家が建てたいかによって、いくら費用が必要なのかということも変わってきます。

5-3.jpg

永代ハウスは、融資の専門のスタッフもおり、お客様にライフスタイルに合わせての資金計画を立てることが可能です。

永代ハウスには、相談にのってくれるプロも在籍しています。

永代ハウスの家づくりセミナーは、地域貢献の一貫として行っていますので、是非、少しでも気になるという方は、足を運んでみてください。

5-4.jpg

今後の夢のマイホームに向けて、具体的な計画を打ち出す一歩を踏み出してみませんか?

まだ建てるか迷っている方やいつ建てるか明確ではないという方も、一度相談してみることで、今後の計画がスムーズに建てやすいです。

永代ハウスのスタッフがお客様のマイホームに向けて、しっかりサポートしますよ!

【セミナー講座内容】

1.本当の健康住宅ってどんな家?
近年は、室内汚染の問題やアレルギー性の疾患などが多く、住まいに原因や問題とされていることが多いです。

健康住宅とはどのような家なのか?

2.失敗しない家造りのチェックポイント

シロアリに弱い木と強い木の見分け方や耐久性のある瓦の見分け方などをご紹介していきます。

3.失敗しない土地の探し方

日当たり、交通の便など、プロが確認する土地選びのポイントや探し方をお伝えしていきます。

4.土地の出前行っております

なかなかいい土地が出ないし、いい土地はすぐ売れてしまいます。ヒアリングシートを活用し、業務として土地を探し、お客様にあった土地を提案します。

5.失敗しない住宅ローンのアドバイス

永代ハウス専門のスタッフが失敗しない住宅ローンのアドバイスをしていきます。低金利の時代に賢い資産運用をアドバイスします。

6.FP講師によるライフプランセミナー

人生で最も高価な買い物と言われる家づくり。住宅購入だけではなく、購入後の生活設計まで、プロのFP講師がアドバイス、提案していきます。

家づくりセミナー概要や各講座のお問い合わせは下記から。

https://www.eidai-house.co.jp/seminar/

永代ハウスの家づくりのセミナーを実際に受けてみると、どんな家を建てたいか?いくらかかるのか?資金計画など具体的にみることが可能です。

実際に総合展示場で、気になる講座を受講してみませんか?

きっとより目標が明確になり、スムーズにすすめることができます。モデルハウスを見るだけではなく、具体的な資産計画をしてみませんか?永代ハウスのスタッフ一同、参加を心よりお待ちしています。

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

前へ

【間取り事例】子育て家族がラクに快適に暮らせる間取りって?

次へ

【展示場紹介シリーズ】佐世保展示場の見所をご紹介!