お子様連れでも安心!永代ハウスのモデルハウス

1-1.JPG

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。

お子様がいるママ達にも自信をもっておすすめする永代ハウスのモデルハウスをご紹介していきます。今回ご紹介するのは、博多にある永代ハウジングパビリオンという場所のモデルハウス。

永代ハウスは、木造づくりをメインとした地球にも環境にも、優しい住宅づくりをしています。

1-2.JPG

永代ハウスが心がけていることは、家族みんなが笑顔になる家。家族みんなが団らんし、温かく楽しげな家庭を作ること。そのため、永代ハウスは温かみのある木材をふんだんに使った住宅を心がけています。

自然破壊や環境破壊が世界的に深刻化していく中、再生可能な天然資源の「木」を使った家づくりをこころがけています。

木材を使うことで、木が健康的な空間を作り、心に安らぎを与えます。木の優しいぬくもりや匂いは、家族やお子様をリラックスさせ、居心地の良い空間を作り出すことが可能です。永代ハウスの天然の木材を体感することで、温かみがあり、過ごしやすく、やさしい木の感触を肌で感じることができます。

1-3.JPG

永代ハウスの展示場に来られると、無垢素材の木を素足で歩き、感動される方がたくさんいらっしゃいます。

素足から感じる木材のあたたかみと感触もサラサラとしていて、ベタつかないですし、有害な塗料も使っていないので、赤ちゃんがハイハイし、床に口をつけてしまっても安心です。お子様にも優しい無垢の天然素材の木は、清々しい空気を保ち、湿度の調節もしてくれます。

1-4.JPG

そのような落ち着く木材の住宅で育つお子様は、自然とリラックスでき、笑顔で過ごせることでしょう。

また永代ハウジングパビリオンは、お子様が遊べるロフトキッズルームがあり、すべり台で遊ぶことも可能。

お子様が楽しめるスペースもあるのが、ママにも嬉しいですよね。福岡の方は、気軽に永代ハウジングパビリオンに足を運んでみてください。

ナチュラルな空間で、天然木の居心地よさや香りなどを、肌で体感していただけます。

永代ハウスのスタッフ一同、お客様のご来場を心よりお待ちしています。

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

会場の一覧はこちら

https://www.eidai-house.co.jp/exhibition/



前へ

【福岡】住まいづくりセミナー&完成大内覧会 開催!

次へ

【佐世保】完成見学会 (シラス塗りの壁・天井に注目!)