リクナビ2021にてインターンシップ受付中!

当社ではリクナビ2021にて、インターンシップ受付を開始致しました。

この度受付を開始するインターンシップは1dayインターンシップです。

まずは気軽に職業体験していただきたく、今回参加しやすい1dayインターンシップとさせていただきました。

近年、インターンシップを数社受ける学生さんも多くいらっしゃるようです。学業への負担もかけないようにしつつ、将来の職業選択のためにぜひ当社のインターンシップにもご参加いただきたいと思います!

「待つ」のではなく「攻め」の営業を体験できるインターンシップ

家は「売る」のではなく、「教える」のが、我社の営業スタイル。一生に一回、人生で一番高い買物、お客様の財産を預かる我社の元気のいい社員と触れ合う場にしていただきたいと考えています。

体験できる仕事

永代ハウスのインターンシップは、直接、営業社員と一体となっての接客、建設現場での打ち合わせが体験できます。
元気のいい我社の営業社員と同行することによって、社風であったり、社員教育についてであったり、充実した学びの時間になることと思います。

★開催期間 2019年10月~2020年2月まで、毎月開催!

【1日のプログラム】

9:50~ 永代ハウス本社集合(2階会議室)
10:00~ オリエンテーション/インターンシップの目的、プログラム内容、注意事項の説明、自己紹介など
10:30~ ビデオ鑑賞/各展示場、社内イメージ映像、朝礼風景、物件引き渡し時など、永代ハウスを理解いただける映像をご覧いただきます。
11:00~ 会社説明
12:00~ 同行担当の営業社員と食事会/同行前に、いろいろなことをざっくばらんにお話しましょう!
13:00~ 営業同行
(営業同行内容)
・ポスティング/住宅営業は情報が命!建物や土地の情報をお客様へお届けします。
・お客様訪問/ご契約されたお客様へのフォロー訪問、ご契約前のお客様へのご提案
・建設現場での打ち合わせ/建設業者様との打ち合わせ、現場確認、図面どおりに工事が進んでいるか、建設現場は整理整頓・清掃されているかを確認します。

16:00~ 帰社。レポートの記入。1日のフィードバックを行います。
17:00までに終了予定です。

※プログラム内容は予定ですので、変更となる場合があります。

★こんな学生さんにオススメ★
●身近にある住宅に興味がある。
●営業の仕事を体験したい!
●人との触れ合いの多い仕事がしたい!

体験できる職種

◆営業職
我々の職種、商品提案は、決して特別なものではありません。
しかし、お客様の為に失敗しない家づくりをご提案、お客様に価値を提供していく「人財」づくりに全力で取り組んでいます。
住宅営業という仕事の理解とともに、規律正しい、元気のよい社員とのふれあいを通して、我社の人づくりへの想いも感じてください。
本物の「自分づくり」に向かって、皆さんも我社の社員といっしょに学んでいきませんか?

実施場所詳細

本社/長崎県佐世保市松浦町4-17
※集合は、2階会議室です。

募集人数

3名/各回

資格・対象

全学部・全学科
2021年3月に大学・大学院・短大・専門学校を卒業見込みの方

報酬・交通費

ありません。
昼食はこちらでご準備いたします!

当日の服装

営業同行がありますので、当日はスーツ着用でお越しください。

エントリー方法

リクナビよりエントリーください。

永代ハウス リクナビ2021はコチラ

エントリー後のフロー

リクナビよりエントリー

「説明会・面接予約」より、ご都合のいい日程にご予約ください。

インターンシップ一覧

[待つ」のではなく「攻め」の住宅営業を体験できるIS

実施日数:1日

開始日(場所):10/25、11/8、11/22、12/6、12/20、1/10、1/24、2/7、2/21(長崎)

連絡先

〒857-0052
長崎県佐世保市松浦町4-17
インターンシップ担当 松村(090-5156-8083)

TEL:0956-23-7288
FAX:0956-25-0819

前へ

シューズクローク

次へ

【福岡】優遇制度拡大!hit大住宅祭