2019NAGASAKIしごとみらい博に出展いたします!

2019年12月7日(土)に開催されます「2018NAGASAKIしごとみらい博」に当社が出展致します。

このイベントは、地元企業と学生を繋ぐイベントで、昨年より当社も出展しています。

従来の就職活動で行われているような会社説明会とは異なり、学生さんと企業が気軽に情報交換を行いながら、地元企業や長崎の魅力を知ってもらうことで、将来長崎で暮らし働くことを選択するきっかけにしてもらおうというイベントです。

対象者は、大学・大学院、短期大学、専門学校の全学年及び保護者等(既卒者・高校生も可)です。

昨年の参加学生は823名でした。今年もたくさんの学生さんにご来場いただきたいです!

20191015_01.jpg

イベントの詳細はコチラ

就職活動の会社説明会ではないので、当日学生さんは私服でお越しください!

昨年は、長崎大学の総合体育館で行われたのですが、今回は2018年1月に移転した長崎県庁の新庁舎で開催されます。新しい県庁をご見学するよい機会にもなります!市役所はたまに行きますが、県庁へは滅多に行く機会はないですよね。

今回は出展ブース110社、昨年より増えてます!

たくさんの企業が出展しますが、ぜひ当社のブースへも足をお運びいただきたいと思います。

当社がどのような会社か、どんな先輩社員が働いているのか、たくさんの学生さんに知って頂く良い機会にしたいと思っております。

私達もたくさんの学生さんとお会いできるのを楽しみにしています。

前へ

【新規分譲地情報】佐世保市陣の内町2区画

次へ

けやきの窓台