長崎新聞の〈とっとって〉に「南欧の癒e-スタイル」広告掲載!

長崎新聞のなかに毎週日曜日に折り込まれるタブロイド版フリーペーパー〈とっとって〉10/27号に「南欧の癒e-スタイル」展示場の広告掲載を行っております。

とっとって20191027_pages-to-jpg-0001.jpg

南欧の癒e-スタイル展示場、こちらの展示場はS瓦や窓モール、妻飾りなど南欧風の外観、自然素材と細部のディテールにこだわった展示場になっています。

これまでの展示場にない、おしゃれな佇まいと、ナチュラルな内観です。

「永代ハウスの家は和風のイメージだから、ちょっと合わないかな」

「木造りの家ってちょっとクセが強すぎて、シンプルなデザインが好きな私には合わないかも」

と思われてる方いらっしゃいませんか?

そんな方にもぜひ一度、「南欧の癒e-スタイル」展示場をご見学いただきたいと思います。

これまでたくさんのお客様にご見学いただきましたが、おかげさまでご好評いただいています。

※佐世保市名切町 「南欧の癒e-スタイル」展示場

今回の<とっとって>には、当社が厳選の土地情報も掲載しています。

  • 九十九島の景観が間近に広がる、利便性施設も近隣に充実した閑静な住宅街「オーシャンテラス鹿子前2期」 全14区画、あと10区画となっております!

※オーシャンテラス鹿子前2

  • 佐世保市街地にほど近い立地が魅力の「須佐町」 全4区画、あと3区画となっております!

そのほか多数土地情報ありますので、お気軽にお問合せください!

永代ハウス㈱本社

0120-194-243

前へ

けやきの窓台

次へ

【新規分譲地情報】福岡県糟屋郡宇美町井野 残り1区画!