家づくりは土地選びから!

当社で家をご建築いただくお客様は、土地を購入して家を建てるパターンが多いです。もちろん、建て替えのお客様や、土地をお持ちのお客様もいらっしゃるのですが、圧倒的に土地をご購入してからが多いです。

この場合、土地選び、家の間取りや仕様、全体的な予算など、検討しなければならないことが多く、時間も労力もかかります。

今はインターネットなどで、手軽に情報収集ができる便利な世の中ですが、逆に情報が多すぎて本当に求めている情報を取捨選択するのは難しいと思います。

また、インターネットに出ている情報以外にも、住宅会社が自社で分譲している情報や、不動産業者を通じて当社に紹介いただく情報など、お客様自身で集めることができない情報もあります。

当社では家づくりのプロとして、土地と建物のご要望、ご予算から全体のバランスを考えて企画提案をおこなっていきます。

もちろん、お客様ご自身で土地を探して情報をお持ちいただく場合もご相談お受けいたします。水道や排水、道の問題、境界や権利の問題など、目には見えない問題や費用をはらんでいる場合もあるので、お客様にとって一番よい家づくりができるよう、一緒に考えていきます。

今は共働き世帯が多く、仕事や家事・育児で、時間が取れない方も多いと思います。限りある時間で、効率良く土地探しや家づくりを楽しんで頂くために、まずはお気軽にご相談下さい!

今週末の3連休は、先週に引き続き佐世保市全域土地大案内会を開催いたします。

今土地選びでお困りの方、これから探そうとされてる方、まだまだ先の計画だけど、まずは勉強してみたいという方、ぜひこの機会にご相談ください!

9/21(土)~23(月)10:00~17:00(雨天決行)

受付会場:佐世保市名切町「南欧の癒e-スタイル」展示場

佐世保市全域土地大案内会に関するお問い合わせは

0120-194-243

まで、お気軽にお問い合わせください!

ホームページ掲載の情報はこちら

20190913_01.jpg

前へ

九州に住むメリットを生かした家づくり。

次へ

エアパス工法のお客様へ、床下換気口開閉時期のご案内