ガレージのある家

今日のブログは「ガレージのある家」についてです。

当社のインスタグラム、ピンタレストでも、本日は「木の家・ビルトインガレージ」で投稿していました。

インスタグラムはこちら

ピンタレストはこちら

#注文住宅 #住宅 #新築 #一戸建て #建築 #永代ハウス #インテリア #日々の暮らし #心地よい家 #暮らしを楽しむ #マイホーム #ライフスタイル #整理整頓 #おうち時間 #ナチュラル #丁寧な暮らし #自然素材 #展示場 #モデルハウス #エコ #福岡市 #長崎 #福岡 #佐世保 #施工事例 #ビルトインガレージ #和風 #ガレージ #無垢の木 #無垢材

こちらは福岡市西区にある四季の家展示場です。

ビルトインガレージです。めずらしいのは、ガレージの天井にも無垢の杉板を使用したり、梁が組まれていたり、木をふんだんに使ったビルトインガレージだというところです。

家全体をみるとこのような感じです。

当社でも、ビルトインガレージをご希望のお客様へは色々とご提案し、施工させて頂いております。

お車好きの方は、車を大切な家族の一員のように思われてると思いますので、家づくりにおいても車の優先順位は高いと思います。

この時期は雨や台風から、夏は強い日差し・冬は雪や霜から車を守ってくれます。

天気を気にせず、お車のお手入れやメンテナンスができます。

寝室やリビングから眺められるような間取りや窓のデザインにすることで、日常生活でも車を楽しむことができます。

敷地の形状や面積、間取りのご要望などによって、ビルトインガレージに出来る場合と出来ない場合がありますので、当社のスタッフまでお気軽にご相談ください。

今回写真でご紹介しているビルトインガレージは、福岡市西区四季の家展示場です。

四季の家展示場についてはコチラで詳しくご紹介しています。

ご見学をご希望の方は永代ハウス福岡支店

0120-412-188

までお気軽にお問い合わせください。

前へ

収納たっぷりな間取りも見どころ!

次へ

エアパス換気口の開閉時期のお知らせ