収納たっぷりな間取りも見どころ!

ゴールデンウィークにオープンした長崎県佐世保市名切町にあります南欧の癒e-スタイルの展示場、外構が完成し、植栽が植えられ、さらに見応えがアップしました!

外構も見て頂きたいところがたくさんありますが、今回のブログでは収納についてご紹介いたします。

ご見学された方から、

「こんなにたくさん収納があったら、いっぱいストックできる!」

「これだけ収納があったら全然困らない」

などなど、驚きの声を頂いています。

それだけ、みなさん、今のお住まいに収納の悩みがあるという事ですね。

それではさっそく、玄関からご紹介です。

玄関入ると左側に大容量のシューズクロークがあります。

棚も十分あることと、女性には嬉しいブーツをかけるスペースも確保しています。ブーツを吊るして収納するブーツハンガー付きで、型崩れ防止にもなります。

ここは土間になっているので、ベビーカーや、ゴルフバックなど土が気になる物も置くことができ、とっても便利です。

玄関ホールには、これ以外にも収納を設けております。

ここには掃除機や、レジャー用品、防災グッツなど置くのに良いスペースです。

つぎにキッチン裏の食品庫です。

ここには食品のストックが大量におけます。

また、カウンターを取り付けているので、ちょっとした書き物をしたり、PCコーナーとして利用したり、様々な用途に活用できます。

これだけスペースがあるので、食品以外にも日常雑貨や、リビングに置いておきたくないものの一時置き場としたり、大変便利なスペースになっています。

次に寝室のWIC、こちらもお客様が驚かれる広さになっています。

ハンガーパイプを設置しているので、たくさんお洋服がかけられます。

お手持ちの衣装ケースも置いて、寝室にはなるべく物を置かないようにスッキリできます。

寝室以外の各室にもそれぞれクローゼットがあります。クローゼットの扉は鏡付きなので、姿見の鏡を置く必要もありません。

これから家づくりをご検討されている方は、収納たっぷりの間取りの参考に!南欧の癒e-スタイル、是非ご見学にいらしてください!

ご見学をご希望の方は0120-194-243までご連絡ください。

スタッフがご案内致します!

20190508_02.jpgのサムネイル画像

前へ

【分譲地情報】佐世保市須佐町4区画!

次へ

ガレージのある家