【佐世保】30代夫婦が建てた「予算内で大満足の家づくり」2棟同時見学会

12/8(土)9(日)、佐世保市にて、

30代夫婦が建てた「予算内で大満足の家づくり」2棟同時見学会

を開催致します。

12.jpg

家づくりを考えられる時、同年代の方や、同じ家族構成の方、好みが似ている方などの事例を参考にしたいな!どんな風に作っているか見てみたい!と思われた事ありませんか?

今回は、30代ご夫婦の家作りをご見学頂ける機会となっております!

棚方町に建てたご夫婦のこだわりは・・・

土地選び!子育てしやすい静かな環境の土地を探しました。家は2Fのバルコニーを広めにとって、くつろぐスペースにしました。2Fの部屋からは海も見えるんです!リビングの床は、完成見学会で見せてもらった家の床が杉板で気持ちよく、うちでも採用しました!

若竹台町に建てたご夫婦のこだわりは・・・

外観です!アーリーアメリカン風の外観にしたかったので、窓モールや妻飾りを付けました。間取りは1階を広々と作りたかったので、あえて和室を設けず、LDKで約19帖のゆったりとした空間に仕上げました。実家の近くで住みなれた環境の土地を探していたので、いい土地にも巡り合えました。

どちらの家も、それぞれのご夫婦のこだわりが詰まった素敵な家に仕上がっています。

また、家作りはタイミングも大切です!最近よくある質問で、「2019年10月消費税が10%に上がったらどうなる?」という質問を頂きます。

悩まれていらっしゃる方は、ぜひ、見学会会場へお越しください。当社のスタッフが丁寧にご説明しますので、お気軽にご相談ください。

土地情報もたくさんご用意して、みなさまのご来場をお待ちしております!

前へ

今日から12月です!

次へ

NAGASAKIしごとみらい博