新商品「南欧の癒(いえ)e-スタイル」発売

当社では、この度、新商品「南欧の癒(いえ)e-スタイル」を発売致しました。

社会や経済も、常に変化し、動いています。

人々の意識や価値観も変化し、多様化しています。

それに伴い、社会が求めるニーズも多様化しています。

そこで、お客様のニーズに応えられる商品を作るため、プロジェクトチームを立ち上げました。

さまざまニーズがあるなかで、まず南欧風の家をお客様に分かりやすい形で、コストも抑えてご提供できる形を考えていきました。

そしてこの度の新商品「南欧の癒(いえ)e-スタイル」を発表することになりました。nanou.jpg

憧れのデザイン「南欧風」を厳選したこだわりのディティールで仕上げる永代ハウスの「南欧の癒e-スタイル」をご紹介いたします。

《こだわりの標準仕様》

・明るいミックスカラーが可愛いS瓦

・家の個性が出る妻飾り

・オシャレなアイアンの階段手摺、タオルリング、トイレットペーパーホルダー

・深い軒の出で、重厚感ある佇まい

・オシャレな格子付き片上げ窓+窓モール

・内部、外部の壁にR加工

・かわいいレンガ調外部角コーナー

・バルコニー手摺

・外壁はベルアート吹付仕上げ

充実の標準仕様で、憧れの南欧風の家をご提案致します。

また、発売記念キャンペーンとして、「南欧の癒e-スタイル」をご契約頂いたお客様、先着10棟限定で、ウッドデッキ4.5㎡分(20万円相当)をプレゼント致します。

新商品「南欧の癒e-スタイル」及び、キャンペーンに関するお問い合わせは、

本社(佐世保)0120-194-243

福岡支店0120-412-188

まで、お気軽にお問い合わせください。

前へ

エアパス工法 床下換気口開閉時期のご案内

次へ

【佐世保】「南欧の癒e-スタイル」説明ご案内会