永代ハウスパートナーズ

今日のブログは「永代ハウスパートナーズ」についてのお話です。

当社の家の建築に携わる職人さん・業者さんたちの組織が「永代ハウスパートナーズ」です。

お客様の家を1棟1棟、心を込めて仕上げていくために、永代ハウスパートナーズと協力し、さまざまな取り組みを行っております。

お客様と当社スタッフは打合せで事務所や展示場にご来店頂いた際にお会いする機会はございますが、パートナーズの業者さんとはなかなか会う機会は少ないと思います。

そこで当社では、パートナーズの業者さんにも地鎮祭や引渡式などへ出席して頂いてます。

地鎮祭や引渡式へ出席することで、お客様の家づくりに携わらせていただくことを身を持って感じ、よりよい仕事をしていくことへ繋がります。

jichinsai.jpg

(平成30年3月12日 佐世保市 K様 地鎮祭、大工工事をはじめ、パートナーズの業者さんにご出席いただきました)

ホームページの会社行事でも写真付きでご紹介しておりますが、当社は年に1回、「永代ハウス大運動会」を開催しています。この運動会の実行委員会は、当社社員とパートナーズ会員さんにて組織されており、何度も打合せを行いながら企画・準備を行っております。毎年新しく競技を増やしたり、競技に必要な備品や道具を作ったりしています。実行委員会の頑張りがあり、毎年運動会は大盛況です。現場でのお仕事以外でも、このような行事を通してパートナーズとの信頼関係・協力関係を築いております。

undoukai.jpg

(平成29年度 永代ハウス大運動会 詳しくはこちら

昨年12月からは、長崎地区でパートナーズのテレビCMが放送されております。

建築中の現場には、新しく作ったパートナーズのイメージシートを設置しております。

DSC00427.JPG

当社社員と、パートナーズ一丸となって、これからもお客様にご満足いただける家づくりを目指し、邁進してまいります!

前へ

サクラ

次へ

新年度が始まりました