3/10,11 四季の家展示場内覧会開催中

本日、佐世保市・川棚町・波佐見町・佐々町の新聞折込チラシに「住まいリング3月号」が入っております。

当社の分譲地情報と、四季の家展示場の内覧会のご案内を掲載しております。

2018-3.jpgのサムネイル画像

3/10(土)11(日)はぜひ、佐世保市棚方町にあります、四季の家展示場にお越しください。

四季の家は平成16年4月にオープンした展示場です。

かつての日本の家づくりは、地元の森林で育った木を使い、その土地の気候風土を熟知した職人の手によって建てられてきました。けれども高度成長時代に入ると工業化住宅に主役の座を奪われてしまい、合理化と大量生産の波に押されてきました。永代ハウスはこのようなお仕着せの家を根本から見直し、すぐれた職人の技術を継承しながら、人と環境にやさしい家づくりを目指しています。その結晶がこの「四季の家」です。季節に応じて "衣替え" する「エアパス工法」が、天然素材に包まれた暮らしをいっそう快適にします。

居心地の良いゆったりとした時間が流れる展示場です、この機会に是非ご来場ください。

shiki32.jpg

(佐世保市棚方町 四季の家展示場)

四季の家展示場にお越し頂ければ、チラシ掲載の御船町、東大久保町、大塔町、鹿子前町、山手町、大黒町、小佐世保町の土地の情報もご案内致しますので、土地情報を詳しくお知りになりたい方はスタッフへお尋ねください。

沢山の方のご来場お待ちしています。

前へ

instagramはじめました!

次へ

【出演情報】3/16(金)FM FUKUOKAミュージック・サロン