2棟同時完成見学会(佐世保市)

10月14日(土)15(日)、佐世保市にて2棟当時完成見学会を開催いたします!

【会場1】佐世保市鹿子前町(オーシャンテラス鹿子前)

九十九島を眼下に見渡すオーシャンテラス鹿子前に、無添加エアパスの家が完成しました。

自然の力を利用して、夏涼しく、冬暖かいエアパス工法の家。

室内は自然素材をふんだん使っているので、家の中に入ると、木の香りがふんわりと広がります。

吹き抜けのリビングが開放的でとても落ち着く空間です。

玄関クロークや、キッチン横の収納スペースなど、使いやすさ・生活しやすさにもお施主様のこだわりが感じられます。

家の中の電磁波をカットする「オールアース住宅」で、健康にもこだわっています。

【会場2】佐世保市高梨町

佐世保市中心部の高梨町に、お施主様のこだわりがたくさん詰まったスタイリッシュな家が完成しました。

玄関エントランス部分はアルミの格子や外装板の貼り分けでデザインされており、おしゃれな印象です。

床の無垢フロア(サクラ)、壁の珪藻土がやさしい色合いと風合いで、リビングが落ち着く空間に仕上がります。

リビングに設けられた木造り格子が空間のアクセントになります。

水回りは清潔に保つタイル貼り、階段下収納やWICなど、使いやすさ・生活しやすさにもお施主様のこだわりが感じられます。

どちらもお客様のこだわりがたくさん詰まった素敵な家に仕上がりました。

お施主様のご厚意で開催させていただく完成見学会です。この貴重な機会にぜひ沢山の方にご覧頂きたいと思います。

ご来場、心よりお待ちしております。

前へ

エアパス工法のお客様へ

次へ

電磁波から家族を守る「オールアース住宅」