今週末まで開催中!創立30周年特別キャンペーン!

先週にひきつづき、創立30周年特別キャンペーンとして、「ふじみ台の特別販売会」を開催しております。

お問合せのお電話をたくさんいただき、誠にありがとうございます。

今日は「ふじみ台」についてご紹介いたします。

なんと言っても、生活利便性に富んだ好アクセスが魅力の分譲地です!

fujimidai-2.jpgのサムネイル画像

西九州自動車道 相浦中里インター開通で、佐世保市内へのアクセスが更に良くなりました!

普段の生活でもショッピング、保育・教育機関、小児科、子育て世代に優しい充実の周辺環境です。

松浦鉄道の棚方駅まで徒歩3分、通勤や通学にも大変便利です。

静かで落ち着いた分譲地で、団地内には公園もありますので、お子様たちも安心してのびのびと遊ぶことができます。

今回は、そのふじみ台を、30周年特別キャンペーンとして、特別価格にて販売致します。

9/23(土)24(日)佐世保市棚方町ふじみ台へ、ぜひお越しください。

たくさんの方々のご来場、心よりお待ちしております。

fujimidai-1.jpgのサムネイル画像

前へ

庭~家と庭と木、そして人との融合~

次へ

永代ハウス創立30周年記念 May.J CHRISTMAS LIVE