エリア別

佐世保エリアサイト

福岡エリアサイト

糸島エリアサイト

商品シリーズ

コンテンツ3

スタッフブログ

【建売住宅紹介】
長崎県佐世保市高梨町6号地
アイランドキッチンがおしゃれな隠れ家的住まい

こんにちは!永代ハウスの広報担当です。
本日は、長崎県佐世保市高梨町、おしゃれなインテリアの建売住宅をご紹介します♪

◆印象的なアイランドキッチンが、LDKをおしゃれに演出

高梨町の建売住宅は、ダークブラウンの床と白壁の取り合わせが隠れ家的なイメージを醸し出すインテリアが特徴です。
ブラックの天板を採用したアイランドキッチンが、一体型LDKのアクセントとなって、アーバンリゾートに漂うハイセンスなリラックス空間を演出。
本体の色調を床材と揃えたカウンターキッチンが、インテリアに統一感をもたらします。
リビングダイニングを一望できるキッチンは、「小さな子どもの見守りをしながら家事ができて安心」と多くのご家族にご好評いただいています♪
窓辺のダイニングは、自然の光がやわらかく差し込んで、お料理の味を引き立ててくれます。
ダイニングとリビング側に作られた掃き出し窓は採光も十分。広々LDKの全体が明るく、日中は照明をつけなくても快適に過ごせるほどの光量です♪

◆永代ハウスの建売住宅は、高い収納力が人気!

家の中がいつもスッキリと片付いている住まいは、清潔感を長く保てるだけでなく、ゆとりを持って「物の居場所」を決められるので、家事にかかる手間も軽減します。
永代ハウスの建売で多くの人気を集めているのが、家事ラクを意識した家事動線。
主寝室の横に、スムーズに利用できる広めのウォークインクローゼット(WIC)を設置しました♪
片側の壁にハンガーパイプを作りつけているので、ご入居当日からすぐに使えます◎
嬉しいのは、寝室のエアコンがWICの中にあるところ。扉のないウォークスルークローゼットで、寝室とWICを一定の室温に保てます。
真夏でも、汗をかかずに着替えられると好評です♪
キッチンには大容量のパントリーも!
買い溜めをした食品や、普段は使わない特別な食器だって、余裕で片付けられます♪
キッチンカウンターの収納量もしっかりありますから、物であふれがちなキッチンも、整理整頓が簡単で美しさをキープできますよ!
玄関には、家族全員の靴やアウターを収納できるシューズクロークも作られています。
それぞれの場所で、片付けたい時にサッと片付けができるよう、各個室や洗面など、必要な場所に丁寧に収納を取り付けました。

◆ホッとできる空間が家のあちこちにある、愛しい住まい

こちらは、スクエアタイプの畳を敷いた、こぢんまりとした和コーナーです。
おうち時間が長くなった今、家の中にも息抜きができるリラックスコーナーを求める方が増えてきました。
2階の窓辺は広い空をゆったりと見上げることができる、ちょっと贅沢な空間。
佐世保市内が一望できる景観の良さは、ぜひ現地で楽しんでいただきたいポイントです!
オットマン付きのチェアを置いて、休日のひと時をのんびりと過ごしたいですね♪
高梨町は、保育園や小・中学校、病院施設など、子育てに欠かせない重要な施設が徒歩圏内に揃い、安心して暮らせるエリアです。
スーパーやコンビニエンスストアも複数揃っているので、お買い物にも便利◎

◆ご紹介した家具と4台のエアコンを、ご購入者にプレゼント!

リビングには、造作の収納がついていますので、家具を買い直す必要はありません。
家全体のトータルコーディネートを考えて造作された収納は、見た目にもスマートで美しさを感じさせます。
今回ご紹介している家具と、LDKやWIC、個室に取り付けられた合計4台のエアコンは、高梨町6号地の建売住宅をご購入くださったお客さまに全てプレゼント致します!
夏や冬が来るたびに売り切れが続出するエアコンも、新しく4台設置されていれば安心ですね。
高気密住宅なので、エアコンで整えられた屋内の温度が逃げにくく、家全体を常に快適温度で保てる点は、ぜひ現地でご体感いただきたいおすすめポイントです!
真夏でも心地よい涼しさで過ごせますよ♪
不快指数が高まりやすい洗面所やトイレも、室温が安定していて使いやすいと好評です。
駐車場スペースも十分に確保していますので、複数台所有でも安心。
夏には前庭としてお子さまの水遊び場所に活用していただけますよ。
パースと画像で詳細をご紹介しているページも、ぜひご覧ください。
高梨町6号地の詳細はこちら
高気密住宅の快適さや、LDKのゆったりとした広さ、家事の時短が叶う家事動線など、現地で見て、歩いてご体感いただきたいおすすめポイントがたくさんございます。
ぜひ一度、ご見学にいらっしゃってください!お問い合わせもお気軽にどうぞ♪