永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

【福岡】自然素材×エアパス工法の家 2邸同時完成見学会

2/9(土)10(日)11(月・祝)の3連休で、完成見学会を開催します。

福岡市西区 四季の家展示場を受け付け会場として、そこから2つの完成見学会会場へご案内致します。

(福岡市西区 四季の家展示場までの地図はコチラ

 

今回ご覧いただく家は、どちらも自然素材をふんだんに使った木造りの家です。

さらにエアパス工法で、自然の力を利用して夏は涼しく冬は暖かい家。

機械や設備を使用せず、故障の心配や停電の影響を受けないエコな工法の住宅なんです。

それでは、それぞれの家の見どころをご紹介いたします!

 

Y様邸の見どころは...

・平屋造りならではの広々とした間取り

・LDKの床は素足の感触が気持ち良いうずくりの床

・書斎もWICも家族それぞれにある大満足の間取り

 

T様邸の見どころは...

・LDKは和室を合せると27帖の大空間!

・雨の日の洗濯も安心の広々としたユーティリティと快適な家事動線!

・庭も家も広々としてゆったりと過ごせる家

 

20190205_event1.jpgのサムネイル画像

 

ご来場者全員にプレゼントをご用意しております!

・家づくりのヒントが満載「九州の家づくり読本」

・調湿・消臭効果を体感 無垢杉板プレート

 

さらに、先着3棟限定でご成約プレゼントキャンペーン 30万円分のオプションをプレゼント!

お客様のご厚意による貴重な3日間となっております!

たくさんの方のご来場お待ちしております!

 

完成見学会についてのお問い合わせは

永代ハウス福岡支店 0120-412-188 までお気軽にお尋ねください。