永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

【佐世保】2棟同時完成見学会

9/8(土)9(日)の2日間、佐世保市棚方町と佐世保市山手町にて、完成見学会を開催致します。

どちらの家も、完成したお客様の家です。お客様のご厚意による特別な完成見学会となっております。

2018-9.jpg

棚方町会場の見どころポイントは・・・

「自然素材をふんだんに使ったエアパス工法の家!」(2階建・約39坪・5LDK)

・夏モード、冬モードで空気の流れを切替える「衣替えできる家」エアパス工法!

・無垢材の杉板が心地よい床

・玄関には、コートも上着も掛けられる大容量のシューズクローク!寝室にも大容量のWICを設け、収納たっぷり

・木目調のおしゃれなアイランドキッチン

・上部が吹抜けで開放的なリビング

・将来の事も考え、間仕切りが出来るように作られた子供部屋

棚方町会場をご見学希望の方は、まず、ふじみ台四季の家展示場にお越しください。完成見学会の会場が、ふじみ台のなかにありますので、四季の家からご案内致します。(専用駐車場がございますので、車を停めてゆっくりご見学いただけます)

 

山手町会場の見どころはポイントは・・・

「チャコールとブラウンの色づかいがシックな家!」(2階建・約32坪・4LDK)

・水回りがまとまった、スッキリとした家事動線

・家族のコミュニケーションもしっかり取れる、対面式のキッチン!

・2階は各部屋と、廊下に収納スペースを確保!

・中心部で駐車場2台確保し、有効にプランニング!

・フローリング仕上げの洋風のおうちです!

山手会場をご見学希望の方は、チラシ掲載の地図を参照にお越しください。駐車場ご用意しておりますので、現地スタッフにお尋ねください。

 

見学会についてのお問い合わせは

0120-194-243(代)まで、お気軽にお問い合わせください。