永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

【本社】2棟同時完成見学会

佐世保市で行われる2棟同時完成見学会のご案内です。

 

今週末 7/14,15,16の3連休、佐世保市にて2棟同時完成見学会を開催致します。

お引渡前のお客様の家をご覧いただける貴重な機会となっております。

2018-7.jpg

会場が2か所ございますので、それぞれの会場へ直接お越しください。

 

【山手町会場:自然素材をふんだんに使った心地よい家】

こちらの家は、2階建てで約32坪のおうちです。間取りは3LDKとなっております。

1階は体にやさしい自然素材をふんだんに使っております。

無垢材の杉板、壁の珪藻土など、自然素材ならではの風合いや足ざわりの良さをご体感いただけます。

また、これらの素材は調湿効果が抜群です。

造り付の食品庫や下駄箱で、収納もたっぷり確保しています。

外観は杉板を使った趣きあるデザインに仕上がりました。

 

【グランドベルクシティ花高会場:子育て世代にもぴった、太陽光発電の家】

こちらの家は、2階建てで約32坪のおうちです。間取りは4LDKとなっております。

フローリング仕上げの洋風のおうちです。

玄関ホールやダイニングにニッチを設け、色々と飾れるようにしています。

洗面脱衣室に造り付の収納を設けているので、衣類やタオル、洗剤のストックなどもスッキリ収納できます。

対面式のキッチン、LDK、和室が直線でつながっているスッキリとした間取りです。

子育て世代に嬉しいリビング階段です。

外観はシンプルでスタイリッシュに仕上がっています。

 

どちらのおうちもお客様のこだわりが詰まった素敵な家に仕上がっていました。

お施主様のご厚意による貴重な見学会となっておりますので、皆様ぜひ会場へお越しください。

 

見学会に関するお問い合わせは、永代ハウス(株)本社

0120-194-243

まで、お気軽にお問い合わせください。