永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

九十九島湾

当社の本社があります、長崎県佐世保市の九十九島湾が、この度、「世界で最も美し湾クラブ」に加盟認定されました。

 

kujukushima.jpg

 

「世界で最も美しい湾クラブ」とは・・・

湾を活かした観光振興や経済発展についての情報交換やPR活動を行う目的で、1997年3月10日にドイツのベルリンで設立された、26の国と地域43湾からなる(2018年4月時点)フランスのヴァンヌ市に本部を置く、NGO(非政府組織)です。
日本国内では、松島湾(宮城県)、富山湾(富山県)、駿河湾(静岡県)、宮津・伊根湾(京都府)の4つの湾が選ばれており、今回、国内5例目として九十九島湾が世界で認められた湾として新たに加盟しました。

出典元:させぼ・おぢか海風の国観光圏

 

九十九島の景色を楽しむ絶景ポイントは幾つもありますが、当社の分譲地、オーシャンテラス鹿子前からも、この美しい九十九島の湾を見渡すことができます。

kujyukushima2.jpg

(オーシャンテラス鹿子前にて2015年11月撮影)

 

オーシャンテラス鹿子前は、ご好評につき、あと9区画となっております。

オーシャンテラス鹿子前には、先日のブログでご紹介したオーガニックハウスの展示場「ミルラン」もございます。

美しい九十九島湾の景色、フランク・ロイド・ライトが提唱する有機的建築の理念に従ってデザインされたオーガニックハウスを、オーシャンテラス鹿子前でご堪能ください。

(オーシャンテラス鹿子前の詳しい情報はこちら