永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

新CM完成しました

4/20のブログで書かせていただいていた新CMですが、ついに完成いたしました!

お披露目させてい頂きます。

こちらからどうぞ)

新しいCMは「古くならずに深くなる」をテーマに、福岡市東区にあります弊社展示場「フォーシーズン」で撮影を行いました。

CM-2.jpg

(リビング吹抜けからは、2階のアイアン手摺が見えます)

CM-1.jpg

(ダイニングキッチンからはウッドデッキで外に出入りでき、庭との繋がりが感じられます)

CM-3.jpg

(アプローチにはたくさんの樹木を植え、華やかさや季節感を感じる演出をしています)

CM-4.jpg

(ラストカットはフォーシーズンの外観!フォーシーズンは平成24年9月オープンし、もうすぐ6年になります。外観も内観も、本物の自然素材ならではの、『古くならずに、深くなる』が感じられる展示場です)

 

 

こちらのCMは毎週日曜日の午前中に長崎県内で放送されるテレビCMとなっております。

新CMの放送は6/3(日)~放送が開始されます。

長崎県外にお住まいの方は弊社ホームページからご覧いただくことができます。

 

ホームページのCM情報では、過去に放送されていたCMもご覧いただけます。

長崎以外でお住まいの方もこちらからご覧いただけますので、ぜひ一度観て頂きたいと思います。

ここまでCMのお話をしてきましたが・・・

CMだけでは伝わらない木の香りや、自然素材に包まれる空気感がありますので、百聞は一見に如かず!

是非展示場で見て触れて肌で感じてみて下さい!!