永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

宿泊体験型住宅展示場「道草の癒」

佐世保市棚方町に、宿泊体験型の住宅展示場「道草の癒(いえ)」があります。

この展示場は一日一家族限定で宿泊体験することができる展示場となっております。

mitikusa1.JPGのサムネイル画像

 

佐世保市棚方町には、もう一つ「四季の家」という展示場がございますが、この道草の癒は、日本の住宅事情に合わせて「四季の癒」をコンパクトにしたものです。

40坪前後の敷地面積に対応、自然素材にこだわった4~5人家族の住いをご提案しています。「四季の家」同様にフローリングやクロスを使用せず、体にやさしく肌ざわりのやわらかい天然木、漆喰、珪藻土などのを採用。暮らしの利便性を考慮し、使い勝手のいいキッチン、バス、洗面台を設置しました。家の中の空気が循環するエアパス工法が、夏涼しく冬温かい快適な暮らしをもたらします。

いくら数値や言葉による説明があっても、実際の快適さは住んでみないとわからないものです。そこで、お客様にご宿泊いただき、自然素材の清々しさやエアパス工法ならではの心地よさを体感していただけるようご用意したのが宿泊型モデルルーム「道草の癒(いえ)」です。

 

これまでご宿泊された方のご感想を少し紹介致します。

・快適でした、疲れが取れました。趣きがあり家族みんながくつろげる空間。(長崎市K様)

・床の温かさと木の香り。良く寝れたし、光がとても心に残りました。くつろげる家。(福岡市N様)

・木のあたたかみ、お風呂が良かった。普段よりもぐっすり眠れた。”癒し”すごく心地よかったです。(福岡市K様)

・木造りの雰囲気が落ちつきました。エアコンを消しても暖かくすごせました。(佐世保市S様)

・朝起きた時窓を閉めているのに換気してる様なさわやかさを感じました。(佐世保市M様)

 

この宿泊体験によって居心地の良さに感動し、「この家しかない」とご決断されるお客様も数多くいらっしゃいます。

『百聞は一見にしかず。』

永代ハウスならではの快適さを、見て、ふれて、泊まってお確かめください。

mitikusa3.JPG

 

宿泊体験をご希望のお客様は、フリーダイヤル0120-194-243までお電話ください。

WEBからのお問い合わせはコチラからどうぞ。