永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

創立30周年記念利益還元キャンペーン

私ども永代ハウスは、昭和62年12月に設立し、昨年12月に創立30周年を迎えることができました。

社名の「永代ハウス」には《お客様に永く愛される会社、永く受け継がれていく会社になるように》という想いが込められています。私たちはこれからも技術力に磨きをかけて、オンリーワンの価値を高め、お客様に心から喜んで頂ける家づくりを目指して参ります。それが地域の皆様への貢献であると信じております。

 

今回は、創立30周年記念利益還元キャンペーンとして、2つの特別企画をご用意いたしました。

GW.jpg

①ふじみ台入口側、人気の「A~H・Z区画」の宅地全43区画対象

ひと宅地の土地代を100万円ディスカウント!

②期間中、弊社と建物請負契約を締結して頂いたお客様を対象に建物請負金額(税別)から3%ディスカウント!

ふじみ台に限らず、弊社と建物請負契約を締結して頂いたお客様が対象です。

※このキャンペーンは本社長崎県地区が対象地域のキャンペーンとなります。

※キャンペーン詳細についてはコチラをご覧ください。

 

 

ゴールデンウィーク期間中、佐世保市棚方町「ふじみ台」を受付会場として、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(4/22(日)~5/6(日)まで、長崎県内で、キャンペーンのテレビCMの放送も行っております!)

利益還元キャンペーンは6月末まで開催しますので、このチャンスをお見逃しなく!

みなさまのマイホーム購入をサポート致します!まずはお気軽に、ご相談下さい。