永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

インスタグラム

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

エアパスの家完成見学 会開催中!

長崎県佐世保市原分町にて、エアパスの家完成見学会を開催中です。

期間は、1/6(土)7(日)8(日)の開催です。

お客様のご厚意による三日間限定となっております。

時間は10:00~17:00(雨天決行)です。

この機会にぜひエアパス工法(冬モード)の効果を体感してみてください!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

また、佐世保市棚方町にあります、弊社分譲地『ふじみ台』も好評につき、続々建築中です。

(完成見学会チラシの裏面にて詳しくご紹介しております)

 

ふじみ台という分譲地名の由来・・・

相浦・中里にある愛宕山は別名『愛宕富士』とも言われ古くから佐世保市民に愛される美しい里山です。

頂上付近には『かんかん石』というものが登山道脇にあり、自分の年齢の数だけ石をたたくと願いが叶うとか。

愛宕山を望む住宅街として、住む人にも訪れる人にも愛され続ける街でありたいという想いのもと『ふじみ台』と名づけられました。

 

西九州自動車道 相浦中里IC開通で佐世保市街まで車で13分、させぼ五番街まで車で17分、イオン大塔まで車で20分の好アクセスが魅力です。

通勤や通学にはMRが便利、MR棚方駅まで徒歩3分。

お買い物や病院、金融機関も車で5分圏内に沢山揃っていて生活利便性に富んだ分譲地です。

お得なセットプラン例もご用意しております。

2018-2.jpg

また、ふじみ台には常設展示場がありますので、今回の完成見学会にはご都合がつなかい方でも、ふじみ台で展示場をご見学いただけるようになっております。(四季の家 / 道草の癒

ぜひ一度、完成見学会・ふじみ台のご見学にお越しください。たくさんの方々のご来場お待ちしております。