永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

水へのこだわり『逆浸透膜浄水器』

今日は、お客様へお出ししている『水』についてご紹介いたします。(詳しくはこちら

永代ハウスでは、

健康的な生活に大切な三大要素は『室内空気』・『食べ物』・『水』

だと考えています。

私達の体は、赤ちゃんで約75%、大人で約65%が水でできています。

毎日の健康の基本である『水』ですが、弊社では逆浸透膜浄水器「アクアクオリア」をご提案しております。

(事務所にアクアクオリアを設置しているので、スタッフが飲むお茶やコーヒーもアクアクオリアのお水を使っています)

逆浸透膜は、水中に含まれるごみや不純物(化学物質、花粉、細菌など)を除去しますので、安心で、やさしくきれいなピュアウォーター(純水)をつくることができます。業務用では信頼できる浄水器として多く採用されています。

その、逆浸浸透膜浄水器の浄水スピードをアップしたのが「アクアクオリア」です。プロ仕様がコンパクトになり、ご家庭でも毎日簡単にピュアウォーター(純水)をお楽しみいただけるようになりました。

参考までに、

水道水のフィルター(中空糸膜 一般的に0.1ミクロンの孔)

逆浸透膜の孔のサイズは、0.0001ミクロン(1㎜の1千万分の1の大きさです)

このフィルターで、水に入り込んだ極小の化学物質を取り除きます。

家を建てる時には、毎日の生活に欠かせない「お水」についても見直してみてはいかがでしょうか?

 

aquaqualia.jpg