永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

住まいのギャラリー

長崎県佐世保市松浦町にあります、永代ハウス本社ビルの2Fと3Fには「住まいのギャラリー」がございます。

打合せスペースのほか、キッチンや洗面化粧台、システムバスの展示、建具コーナー、エアパス工法の大きな模型など、家づくりに役立つものを多数展示しております。

3f-1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こちらはキッチンのコーナーです。

キッチンは4台、タカラスタンダード、LIXIL、クリナップの3社の商品を展示しております。

キッチン前面の壁に貼っているタイルも特徴的です。

凹凸があったり、ランダムな幾何学模様だったりと、家づくりのアクセントになるような材料です。

お部屋のなかの造作や、ワンポイントでアクセントに使用するとおしゃれな仕上がりになりそうです。

 

3f-3.JPG

こちらはエアパス工法の模型です。

床下や小屋裏の換気口の開閉の仕方、使用している断熱材、完成してしまったら見ることが出来ない壁の中(エアパス工法は断熱材を挟んで、外壁側と内壁側に2つの通気層があります)など、じっくりと見ることが出来ます。

3f-4.JPG

こちらは、内装材のコーナーです。

漆喰や珪藻土を塗った見本を展示しております。

 

 

家づくりの参考になる情報がたくさんありますので、お気軽にお立ち寄りください。