永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

2017年3月アーカイブ

雛人形♪

ご無沙汰しておりますshine
革とバイクをこよなく愛し、
インフルエンザ回避のために
手のアルコール消毒を欠かさない高橋ですflair
 
IMG_6776.JPG
 
妻の実家に雛人形が飾られた時の写真ですlovely
あまりのスケールに私も娘もビックリしましたhappy02
私自身、男兄弟でしたので雛人形と無縁の生活を送ってきましたので
こんなに間近で見たのは初めてといっても良いくらいでしたnote
一つ一つが精巧につくられており技術力の高さに感服させられますflair
 
 
しらべてみるとひな祭りは日本において、
女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事とありますup
 
 
節目節目を大事にしてるからこそ
こういう行事も注目されるんだろうな
と感じますconfident
 
 
弊社も節目を大事にするという観点から、
地鎮祭・上棟・お引き渡しと節目を設けて
おりますsign01
 
ホームページのお施主様行事も掲載しておりますnotes
是非ご覧くださいhappy01
 
 
福岡支店 東営業所 高橋

本社♪

我社の本社は佐世保にありますnote

毎月、月初には必ず全社員集まり、朝礼と工程会議を行いますshine

いつも事務所で朝礼を行っていますが、3月は弓張の丘で行われましたflair

グラフィックス1.jpg グラフィックス2.jpg

 

その際、今月が誕生月である我社社長の松村に全社員よりプレゼントの贈呈がありましたpresent

というのも、各社員に社長より誕生月にはプレゼントが頂けますconfident

一般的に社長と言えば近寄り難いイメージだとは思いますが、わが社の社長は社員愛にあふれておりますnotes

弓張の丘はご存知の方は多いとは思いますが、佐世保の絶景スポットの一つですsign01

その佐世保には自慢の展示場”四季の家”や”道草の癒(無料宿泊可能)”がありますhouse

どちらがついでになっても構いませんので、皆様是非、佐世保まで足を運ばれて下さいhappy01

で、肝心の景色はというと、オススメの分譲地「オーシャンテラス鹿子前」も曇りのため

見ることができませんでしたcrying

グラフィックス3.jpg グラフィックス4.jpg

 

福岡支店 総務 今村

エアパス工法の家♪

我社、自慢の家が完成しましたhouse

IMG_1458.JPG

 

夏は涼しく、冬暖かい、エアパス工法の家ですnote

 

一度体感されてみませんかhappy01

 

お待ちしておりますflair

 

福岡支店 工務 中園

就職活動スタート♪

3月から就職活動がスタートし、我が社も3/2のリクナビ合同会社説明会から

採用活動がスタートいたしましたsign03

 

本社佐世保だけでなく、福岡でも説明会を開催しますnote

家づくりに興味ある方・就職活動中の皆さんをお待ちしていますupupup

 

3/16              ハローワーク説明会

3/21              福岡  単独説明会(永代ハウス 福岡支店)

3/24              佐世保 単独説明会(永代ハウス 本社)

 

4/7                福岡  単独説明会(永代ハウス 福岡支店)

4/14,24          佐世保 単独説明会(永代ハウス 本社)

 

5/1                福岡  単独説明会(永代ハウス 福岡支店)

5/12              福岡  単独説明会(永代ハウス 福岡支店)

5/16              佐世保 単独説明会(永代ハウス 本社)

 

 

福岡支店 西営業所 横手