永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

2016年12月アーカイブ

秋☆

12月に入ってやっと秋の風景になったような感じがしますshine

dsfzczs.png zzxczc.png

 

暖かいせいか紅葉が1カ月くらい、遅いような・・・・・

 

もうすぐ、クリスマス・師走とお正月の忙しい時期になりますsign03

 

年末年始と皆様、お忙しいと思いますが、自然素材の木の家の

 

展示場が暖かさを感じれる季節ですnote

 

是非、展示場で体感して頂ければと思いますflair

 

福岡支店 西営業所 木村

武雄♪

武雄温泉に行きましたshine

温泉の入り口に立つ楼門。。note

グラフィックス1.jpg  グラフィックス2.jpg

グラフィックス3.jpg  グラフィックス4.jpg

皆様ご存知の通り東京駅の設計をした辰野金吾の設計のものですflair

 

初めてお馴染みの楼門を見ましたが、その感想は

 

「思ったよりちいっさい・・・・」coldsweats01

 

こちらも他の観光地と同じように中国・台湾の方がちらほら・・。

 

鷲の湯、蓬莱湯、元湯とありましたが、元湯に入りましたspa温泉内は日本人ばかりでしたspa

 

「あつ湯」と「ぬる湯」があり、とても気持ちよく、日頃の疲れを癒すことができましたlovely

 

こんな歴史のある温泉の近くに我社の佐賀支店がありますhouse

 

グラフィックス5.png

コンクリート住宅(スーパーシェルター)の展示場になっていますup

 

是非一度、温泉のついでにでも、足を運ばれて下さいlovely

 

福岡支店 総務 今村

バッチ♪

28年前にもらったバッチですshine

 

中央に桜の模様があり、シルバーとブルーの色使いscissors

 

家づくりにも生かせそうですねflair

 

IMG_9695.JPG IMG_9692.JPG

 

福岡支店 工務 中園