永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

2014年4月アーカイブ

みかん

 先日、地元の祖父母の元から送られてきたみかんです。゜*プレゼント*゜ のデコメ絵文字

今年は例年に無くかなりの不作だったようです。

数ある木の中でも一本しか実がならなかったとのこと。かわいい のデコメ絵文字

それでもこうして送ってくれるのは、

なんともありがたいものです。気持ちだよ。感謝 のデコメ絵文字

写真みかん.JPG

ちなみに左がぽんかん、右がたんかんです。

多少の傷はご愛嬌ということで…

味は間違いありませんよ!!とても甘くておいしいです!!

みなさんもみかんでも食べて果物だよ。ミカン のデコメ絵文字

風邪なんかに負けずに頑張りましょう!!

 

福岡支店 設計グループ 泉

 

 

わんこ2

前回に続いて次男のウィリーを紹介したいと思います。わんこ のデコメ絵文字

Mダックスなのにスタンダード級の体の大きさです。

食欲も他と比べて2倍あります。ばくばく のデコメ絵文字

非常に優しくおっとりした子で、他の兄弟からなめられる事もありますが

この子といると癒されます。癒し系キャラ のデコメ絵文字

hano03.JPG

福岡東営業所 営業チーム  羽野

おもしろ看板 第2弾

おもしろ看板第2弾です記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

201305081206000.jpg

前回と同じ有名な観光地で見つけたものです。目だよ。パチクリ のデコメ絵文字

この地域の方はシャレが利いた方が多いのかと感心してしまいます。

私もいつかこの地に住みたいなぁと思ってしまいました。人+ハート のデコメ絵文字

この地がどこなのか、気になっていることと思います・・・

    …ヒントはこちらです…

          記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字

201305081015000.jpg

さて、どこでしょうかはてな のデコメ絵文字

 

福岡支店 総務チーム  今村