永く住み継ぐ、自然素材の家づくり|永代ハウス株式会社

0120-194-243

お問い合わせ・資料請求

background

2010年10月アーカイブ

展示場のヒーロー

    

お久しぶりです福岡支店の段上です

 

今日はみなさんに福岡支店の仲間をご紹介します

お父様お母様がたが打合せ中にお子さんと一緒に

遊んでくれている大切な仲間です

 

 

筆頭は何といっても世界のアンパンマンです

 

CIMG8594.JPG

 

  
大人サイズなら手のひらサイズですが、

  お子さんからすれば大きなアンパンマンです

 

 

こちらはウルトラマンシリーズの仲間たち

 

 CIMG8595.JPG

  

 いつもはアンパンマンと並んでます

 

 

 

 

続いてロビンちゃん(私がそう呼んでます・・・)遊具()ではなく

一緒に滑り台まで滑ってくれてますよ

 

  CIMG8590.JPG

 

 

そして最後にサーモちゃんです

こちらは羊毛断熱材のメーカーさんのキャラクターになります

           CIMG8592.JPG 

いつも、どこかに隠れているので探しみてくださいね

みなさんはみんなと一緒に遊んだことはありますか~?

 

 

みなさん是非、福岡支店へ遊びに来られて下さい!

 

福岡支店 設計  段上

我が家のペット事情

    

ロック.JPG

 

現在、我が家には犬が一匹。名前:ロック 別名:岩太郎(フレンチブルドック)がいます。

 

結婚当初から犬を飼っていますが、現在二代目の犬になりました。

 

初代はヨウクシャテリアを飼っていましたが14歳で他界、小型犬にしては結構長生きでした。

 

私が出張中に、内緒で妻が友人より譲ってもらい、知らない間に我が家の一員となっていました。

 

二代目がこのフレンチです。友達や家族からは飼い主にそっくりと言われています。

 

生後1年程ですが、態度がでかく、夜は「いびき」がうるさいに加え、芸を憶えません。

 

その上、犬のくせに散歩が嫌いでなかなか外に出ようとしないんです、おやつを持って散歩に行く毎日です。

 

やはり、飼い主に似るのでしょうか?

 

 ロックかい.JPG

 

                  

福岡支店 営業  安河内

水族館

 

 

ブログ用写真(長澤).JPG

 

 

ある休日に家族で、海ノ中道に行き水族館に行った時のひとコマです。

巨大水槽の前で長男が美味しそうな魚だね!と一言。

今日は魚が食べたいといいだしました。

ただ、長女は餃子が食べたいとの事。

久しぶりに我が子の主張を聞きました。

 

福岡支店 営業  長澤

ベビーサインプラス博多教室が開催されました

PA070559_02.jpgこんにちは

今月も永代ハウスハウジングパビリオンにて2回目のベビーサイン教室が開催されました

ご興味のある方は是非、ご参加ください!